募集中です。

締切間近です!

 

お申し込みは友だち追加まで。
 

 

思えば、しつこかった自分の性格がいつの頃からか

なくなりつつ・・・と感じたのは

【記憶力】が衰えてきた時期ぐらいでしょうか。

 

若い頃は、本当にこの記憶力で

たくさん嫌な思いを抱えてきたのかもしれません。

 

あの時、こうだった、ああだった。

こういう風に言った、言われたw

 

若さもあったでしょうし、暇だったんでしょうね滝汗

 

記憶力と言えば、蟹座です。

蟹座の水星ですので、自分のこと、家族のことは未だによーく覚えています(笑)

会社員やっていると、記憶大事だしね(笑)

 

あれ程、一発で覚えていた【名前】が

覚えられません(笑)

 

ですが、これで良かったのかなって思う節もあるんですね。

だって、粘着質じゃなくなってきたからw

しつこさも消えてきました(笑)

 

 

しつこさは、やはり水サインでしょう。

よく、蠍座は・・・とか言いますが

蠍座の太陽/月の娘は、忘れっぽいです。

口からすぐ感情を出します。

火星も蠍座ですので、一回火が燻ると・・・

鎮火しません(笑)

 

粘着質って、火星の担当なとも思います。

 

火星って熱量なんで、その火星が何らかの

重要な天体とアスペクトがあったり

アンギュラーハウスにあったりすると

めんどくさい怒りに変わるんでしょうね。

 

そういや、我が家の旦那氏の火星は2ハウス。

誰かと比較されていると思い込んだらめっゃめんどくさい。

わたしは、夢を語ることを否定されると切れます(笑)

息子は、仕事のことなどは言いもしないし、こちらも聞きもしません

蠍座娘は、自分の意見を否定されたらムッとするし

獅子座娘は、友達との話はわたしには一切と言っていいほどしません(笑)

 

見事に出ていますね・・・・

火星のハウスが。

 

そこに、金星の【価値観】が+されると・・・

あらら。面倒ねぇぇぇぇ。

金星は、自分の趣味も担当ですからね。

そういや、我が家の家族は

娘たちは火、私たち風、息子は地なので

娘たちは、私たちの話を楽しく聞いてくれるし

息子はすぐ金って言うし(笑)

わたしらは、【ふーん真顔】だし(笑)

 

まぁ、そうは言っても子どもらは自立している方です。

全員、自分のことは自分でしているし

1人目、2人目と反省を生かして

一番下の獅子座娘は何でもできます。

 

この子に至っては、金星/火星がスクエアなんで

今の年齢を考えると大変やな滝汗→他人事おいでおいで

 

これくらいの距離感が大切ですねぇ。

 

これが太陽年齢域の時の子育てじゃ過保護過ぎて目も当てられない真顔真顔

 

価値観と熱量をコントロールできるようになってきてからの子育ては

体力的にはクソだけど

悪いことばかりではないよねおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームぺージのご案内

 

こんな人が占います。

 

 

爆陽したいあなたへ♡

 

こちらで今後は

占いを展開します。

 

魔麻のオフィシャルサイト

 

月額1800円で占いし放題!

おまけに、知りたいレッスンも受けられます!

(zoomにて行います)

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で登録者数540名突破! 

公式ラインはお役立ち情報がたくさんです指差し

動画販売、無料占いや無料ワークと盛りだくさんな公式ライン追加して損はなし!

友だち追加

 

 

 

(月に1度zoomで企画しています。)

 

今月の公式ラインご登録者の方のプレゼント企画は終了しました。

 

 

今までの無料ワークのテキストを販売しています。こちらから。

 

 

 

飛び出すハート公式ラインご登録に感謝して飛び出すハート

【キープラネット】の一言鑑定を致します。

ご生年月日お知らせくださいね指差しついでに時間と場所もお知らせください指差し

 

 

不定期のインスタライブ愛

 

image

 

 
お客様の声指差し

セッションのご感想


鑑定書のご感想


レッスンのご感想                                                                                                                                                        
公式ラインのご感想