離婚宣言23日目 | えだ豆ブログ20200301

えだ豆ブログ20200301

2021年11月(31歳)
相方との日常から決別し、
お猫ちゃんとの日常生活

2022年7月(32歳)
実家暮らしから飛び出し、一人暮らし始めました!お猫ちゃんと会えないのは寂しいですが、頑張ります!

旦那が帰ってきて


外でガシャガシャ音するからドア開けて


どしたの?


と聞いたら 


自転車倒しちゃった



とのこと。


今日自転車で言ってたんだね


え、倒しちゃったって、それ??

それとも私の? 


〇〇ちゃんの。

なんでかわかんないけど倒れちゃった 

ぶつかってないと思うんだけど



え。そうなんだ。




といってご飯を温めてましたが



イライラが発動。



温めながら、


倒しちゃったなら、ごめんとか一言あってもいいんじゃない?

〇〇くんの自転車倒したら嫌じゃないの?



え、あー…はいはいごめん 


 えーーー




何その言い草



ふつうに会話できないのかよ


なんで煽るような言い方ばっかりするんだよ



ちゃんと、最初にそう言えないの?

普通だと思うけど。私間違えてる?

めんどくせーって思ってるでしょ


いちいちうるさいなー

ごめんって言っただろ〜



 もういい



なんかイライラしちゃう


なんで伝わらない…


伝わらないから別れるんだからいいのか。