離婚宣言25日目 | えだ豆ブログ20200301

えだ豆ブログ20200301

2021年11月(31歳)
相方との日常から決別し、
お猫ちゃんとの日常生活

2022年7月(32歳)
実家暮らしから飛び出し、一人暮らし始めました!お猫ちゃんと会えないのは寂しいですが、頑張ります!

今朝またイライラしてしまった



だめだ



会話するとほんとにすぐピキッとしてしまう。



一昨日の夜くらいからゴミの袋セッティングされてなくて

さっき見てもセッティングされてなくて。


ゴミ袋だけど、よろしくね〜って言ったら、


わかった、昨日すごく疲れてて


って言ってきた


…また言い訳?


って思っちゃった…



昨日帰ってきて、鼻パックしながらゆっくりタバコ吸ってたやんけ!って思って


え、昨日ゆっくり鼻パックしてたじゃん😑って言ってしもうた


そのまま逃げ去るように家を出て会社に向かいました。


全てが言い訳に聞こえて全ての返しが不愉快\(^o^)/



なんだろう 


あーいえば、こーいう、って感じなのかな



こうこうこうだよね!こうしてね!



こうこうこうでこうなった!



この返しに、


いやいや、こうすればこうこうできたでしょ、とか、いやいや、だったらいついつに、こうすればできたでしょ、


とか、


言い返したくなっちゃう



なんなんだろこれは。



やっぱできない言い訳って感じにきこえちゃうんだよな…



むこうは、ただ状況を話してるだけなのにね。


説明してるだけなのに。



でも、今の私には不必要なの。



もう言わないでほしいの。



そうだねーとかわかったよーとかそれで終わりにしてほしい


それで違う会話してほしい






これは一刻も早く家を出ないと。


私も性格ひねくれる本気で


嫌なやつになる



それは嫌だ!


落ち着けーーー



落ち着け〜