☆くまモン湯たんぽ☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




ファシー(FASHY) くまモンの湯たんぽ



しかしブッサイク~(笑)
でも可愛く見えてくるから不思議

サンテラボという楽天のショップで購入
毎年湯たんぽ購入を考えるのですが
いつも後回しで、でも今年は欲しくて




湯たんぽはドイツのファシー
たぶん有名なのでしょう
安全性、耐久性に優れているのですよね

湯たんぽは背中ポケット部分に入れます
じんわり温かくなって、抱っこすると
お腹が温かい、お膝に背中を当てると
太股が温かくて全身に血液が回る感じ

くまモン自体の手足は耐久性が
無さそうなので乱暴には扱えない
だら~んとして、生きてない感じ(笑)




背中部分です、マジックテープで開閉
お湯は一々沸かさずに、レンジでチン
ずっと使い回しております
これから冬になって寒くなっても
このくまモン湯たんぽでホカホカです






sao☆ tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena