☆iHerbのごぼう茶☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




Starwest Botanicals
Burdock Root C/S, Organic, 1 lb




自分でもゴボウ茶を作りますけど
iHerbでも乾燥ゴボウを見つけて購入

みじん切りのチップ状なので
私が作るような千切り状ではなく
どんなもんかと思いましたが
大して味には変わりはありませんね
でも心なしか甘みが強く感じられる




これだけそこら辺にバラ撒いてれば
ただの木の枝や木屑って感じですよ
とてもゴボウには見えません(笑)




どのくらい入れたら良いかが・・・
適当に大さじ一杯入れてお湯を
足しながら飲みました
うんうん、イケると思う

量がすごく多い、無くなるのかな
いつかは無くなるのでしょうが・・・






sao☆ tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena