大阪・ユニバ旅行 1日目後編 | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

今回の旅行で泊まったホテルは🏨



リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン



桜島駅すぐ目の前にあります。


写真は夜だけど🌃

チェックインしたのはお昼2時前🌞


予定より少し早く着いちゃって

でもチェックインは可能でした。





夫も一緒に泊まるから

少し広めのお部屋を予約🗝🛌




お風呂も洗面台も広くて使いやすい🛁*。

真ん中にテーブルがあるのもいいわ👍🏻


朝早くから活動して疲れちゃったので

お部屋で夕方までダラダラしてました。


息子達はお菓子食べたりテレビ見たり📺

時々2人で暴れてみたり。


夫は韓国から1人で大阪へ飛行機


関空からリムジンバスに乗って

6時にユニバ到着予定だったので

5時半頃ホテルを出て迎えに行く。





ユニバの地球前で合流🌍

無事に会えてよかった✨


ユニバの入口まで来たのに

まだユニバの中に入れないから

息子達はブーブー文句言ってた😅


夜ご飯は

ユニバーサルシティウォークでと思ったけど

人も多いし疲れたし

ホテル近くのコンビニで買って

お部屋でのんびり食べました🏪🍙





お腹すいてたからどれも美味しい😋


ご飯食べたら

息子達をお風呂に入れて

夫と私はシャワーで済ませて🚿

9時にみんなで就寝😪😴💤


息子達と夫は秒で寝てしまったけど

私は全然眠気がこなくて。

夕方コーヒー飲んだからかな…🤔


やっとやっと眠ったと思ったら

夫のいびきがうるさすぎて👉😑👈


次の日に備えて

しっかり寝ておきたかったのに

ほぼ眠れず朝を迎える☀️*゚



2日目につづく……