大阪・ユニバ旅行 2日目前編 | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

旅行2日目🌏✨💞



この日は旅行のメインイベント

Universal Studios Japanへスター


2年ぶりのユニバ乙女のトキメキ

今回は夫も一緒だから心強い筋肉


朝は6時に全員起床🥱‪‪‬ᐝ

朝ごはん用意してなかったから

私1人でコンビニへ買いに行って🏪


パンとスープパスタを食べて

朝の準備をしてから

8時にホテルを出発🏨💨





外は寒いから完全防備で❄️

ヒートテック2枚にニット2枚

その上にベスト着て薄手のダウン🧤🧣

パンツはあったか裏起毛ジーンズ👖

それでも寒かった🥶


今回のパークチケットは

ツーデイパスのバースデー割り🎂


ネットで予約して

パークでの引き換え🎫 .·


まずはチケット売り場に並んで

チケットを受け取ったら

今度は入場の列に並びます。





公式サイトでは9時半オープンだけど

9時前にはゲートが空いたのかな。

けど列が全然進まなくて💦

結局1時間近く並びました。


冬休みも終わったから

少しは空いてるの期待したけど

やっぱり混んでるわ。


入場して最初に向かったのは

ニンテンドーエリア🍄🥸


急ぎ足で行ったのに

もう既に入場制限かかってて入れず。


その場で急いでアプリを開いて

入場整理券を予約スマホ

12時の整理券が取れました。


次に向かったのがスパイダーマン🕷🕸





もうすぐ終了するらしく

最後に絶対乗りたいと思って

今回ユニバにやってきたのです。


ネイルもスパイダーマンで💅





スパイダーマンができた当初に

2回来たのかな。

20年くらい前か。

懐かしいな😌💭


次男は入口で身長チェック✅

102cmギリギリセーフだった。


待ち時間は30分⏰

建物内を見ながら待てるから

全然待った感がなかった。


とにかく楽しかった🖤❤️

息子達も大興奮でした。


それからミニオンパークへ🥽🍌





ミニオンハチャメチャアイスは

待ち時間も少なかったのですぐ乗れた。


2年前に来たときは

次男の身長が足りなくて乗れなかったのよ。

やっと乗れるようになった。


思ってたより動きが早くて

なかなか楽しかった💛💙


この時点で11時くらい。

混む前に早めのランチナイフとフォーク





ミニオンパークすぐ目の前にある

ハピネスカフェへ行ってみました。





ここはミニオンフードが食べられます。

ミニオンのハンバーガー🍔🍟





奥にあるのはチキン🍗‪꙳

ライスがミニオンで可愛いʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

手前はキッズのセット🍛🍮


これを4人でシェアしました。

息子2人と私だけの時には

そんなにたくさん食べないけど

大食い夫が一緒だから

どれくらい注文したらいいか分からない😅


ハンバーガーもチキンも美味しいハンバーガープリン

けどちょっと食べにくいな。

2人ともすっごいこぼすの。

自分も食べながら息子達に食べさせて

忙しいったらないもやもや



後編へつづく……