秋の海浜公園❀✿❀✿❀✿ | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

今日は文化の日で祝日㊗️

海の中道海浜公園へ行ってきました⛲️


息子2人と両親、それと帰省中の弟

総勢6人車2台に別れて🚗🚙💨



この入口の噴水を見ると

海浜公園来たぁっていつも思う。


入園料は大人15歳以上が450円

シニア210円おじいちゃんおばあちゃん

子供は無料だったチョキ



入口入るとすぐ

向こうにコスモスが見えてる🌼



息子達が遊具で遊んでる間

すぐ隣のカフェでひと休み☕✧

のんびりコーヒーでも飲もうとしたら

早く行こうと言い出す父😑🌀


しょうがないからコーヒー飲みながら歩く。

そしてコスモス畑へ花


一面ピンクで覆われてて

めちゃくちゃキレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


もっとお花畑の中まで行って

写真撮りたかったのに

またもや早く行こうと言い出す父ガーン


はぁ😮‍💨

だから一緒に出かけるの嫌なのよね。



コスモス見てから動物の森へ🦉



カメとかカンガルーとか🐢🦘



カピバラとかワラビーとか。



一応1周して動物見たけど

息子達は動物より公園で遊びたくて

あんまり興味なし。


また遊具のある所へ戻って

少し遊ばせてたけどお腹も空いてきた。

園内は人が増えてきたし

ゆっくり食べるお店もないし

帰り道にあるイオンへ行くことに。


海浜公園ってものすごく広いから

もっと長く園内にいるつもりだったのに

2時間くらいで出てきちゃった。


イオンもちょうどお昼時で混雑もやもや

レストランはどこも並んでて

唯一並ばず入れた豚カツのお店でランチナイフとフォーク



息子達はお子様セット日本国旗

速攻でデザートに手を伸ばす次男手

まぁそうなるよね。



私はササミとヒレと野菜のカツ豚

お客さんが少なかったから

このお店どうかなと思ったけど

なかなか美味しい定食でした🍚🥢


家に帰ってきてから

昨日買った知育菓子でお菓子作って食べて

夕方にはドーナツ食べたりしてたら

息子達は夜ご飯ほとんど食べず。

まぁそういう日もあるよね。


とにかくいろいろと疲れた1日💦

11月とは思えないくらい暑かったし🥵

今週末はゆっくり休みたい。