そり遊びもできるカフェ@넘버824 | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

隔離生活1日目恐竜くん

なんとか生きてます。



日本に戻ってくる前の週末

家族で出掛けたカフェをご紹介☕✧



Number 824


住所は同じ華城市だったけど

ドンタンから高速で40分くらいかかった。

華城市も広いんだね。


高速を降りて下道に出た途端ど田舎🐷

道はガタガタ

周りの建物はボロボロ

そしてゴミだらけ😨


こんな所にカフェがあるのか

夫も私も不安になりながら

ナビに従って進むとありました。


カフェの入口には

こんな年季の入った乗り物も宇宙人


次男がめちゃくちゃ乗りたがったから

お金入れてあげたのに

途中で降りるとか言うしね😅


そしてここまで来てやりたかったのが

そり遊び⛄️✨


これがなかなかスリルがあって

めちゃくちゃ楽しかった音符

長男は1人で滑るって言って

何回も何回も登っては滑るを繰り返してた。


けど屋外だからとにかく寒い🥶

地面が軽く凍っててザクザクいってた❄️


テント内にブロックのおもちゃもあったけど

これにはあまり食いつかなかった。



予約制だったので
夫にNAVERから予約してもらいました。
11:00~12:50の時間帯を予約⏱

完全入れ替え制で
スタッフの方が掃除と消毒をしてから
次の予約者を入れてました。
こういう点ではちょっと安心だったかな。

カフェでドリンクを注文すれば
無料で遊べるシステムです🥤🧃

大人だけ注文すればいいと思ったら
子供の分も1人ワンドリンク制。
しかもジュースもコーヒーも
だいたい7,000wonくらいしてお高め👛

お昼食べてなかったから
カフェでパンも買ったけど
こちらもだいぶお高めだった。
そして息子達はあまり食べないっていうね💦

コーヒーのお味も普通でした。

息子達が喜ぶかなと思って
焼きマシュマロもしてみたけど
これにもいまいち食いつかなかった😢

カフェの奥の方にNO KIDS ZONEもあり🙅🏻‍♀️

けどほとんどが子連れのお客さんで

ここを利用してる人はいなかった。


結局カフェ内でYouTube見て
夫と私はコーヒー飲んで帰ってきました🚗³₃

やっぱりキッズカフェが1番いいね
っていう結論に達した次第です。
けど最後に家族でお出かけできて
楽しい1日だったな虹