1日目感想✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



仮面女子研究生 さくら色
スライムガールズWEST
相澤さくらです🌸🌸

{1AE93EC6-7883-451C-8FC0-3B5D70341317}


センター試験1日目終了
今日の感想ばばばーーーーーーっとお知らせ📢



とにかく寒すぎ事件❄️

試験会場行ったら学校の先生たちが
旗立てて応援に来てくれてるんやけど、
何かこういうの心があったかくなるっていうか
安心するっていうか…泣ける(T ^ T)

番号は受ける全員の苗字順やから
周り知らない子だらけ〜〜✌︎('ω')✌︎ぼっち
まぁ1人行動嫌いじゃないので大丈夫👌👌


さくら的1限目は地理🌍
とりあえず問題用紙が包んである袋を破るのに手間がかかる…割と硬くてツラかったヽ(;▽;)ノ
あとあと知った話なんだけど
日本史に妖怪ウォッチ出て来たらしい😲
見てみたら本当にいた←
"ムダヅカイ"と"ロボニャン"やって←
初めて見た〜〜_(┐「ε:)_


この間はお昼休憩✌️ご飯ご飯。


2限目は国語📕
Twitterで"センター試験"と検索すると
絶対出てくると話題の"おっぱい"。
大々的に出て来たわけじゃないのに
話題性が凄くてむしろ驚き_φ( ̄ー ̄ )


3限目は英語(筆記)🇺🇸
英語は究極に苦手なのでノーコメントでw←


4限目はリスニング🎧
ICプレイヤーの操作が割と楽しいっていう
個人的意見✌︎('ω')✌︎


終わったーーーーーーって思って
外出たら雪降ってて
久しぶりに雪見た❄️❄️❄️

ホワイトセンター試験やん☃️☃️


…という1日でした💫
明日も頑張ります。
寒さには気をつけて🤝



✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
15(日) とんぼりリバーウォーク
16〜19(月〜木) 仮面女子シアター☆平日公演
20(金) とんぼりリバーウォーク
21.22(土.日) とんぼりリバーウォーク


仮面女子シアターの予約方法などは
アリスプロジェクトWESTのHPをチェック✨



大切↓↓💘
仮面女子シアターの入り口で貰えるコインは
✿相澤さくら✿のBOXに入れて下さい!
よろしくお願いします♡♡♡♡


✿✿✿✿✿

いいね34件

さーさん
ジョー太郎 さん
ミツキアリス さん
RYO★MA さん
たかおさん
ゆーりらっくま さん
Mr.ガッツ さん
ハッシー さん
まなを さん
おおとりい くん
\( ゆ )/ さん
イクノディクタス さん


いいねとたくさんの応援コメントありがとう!💫

✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿
公式モバイルで推しメン登録が出来ます!!!
ぜひ✿相澤さくら✿にお願いします!!💫
先月よりも上へ上へ😊💕
ここでしか見れない内容のブログと見れない写真があるので登録オススメです👌👌
{4C16C2CA-F641-4A54-B3F4-D4819440D40A}


最後まで読んでくれてありがとう!!
いいね、コメント、読者登録よろしくお願いします🙇

スライムガールズWEST相澤さくら