前日✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



仮面女子研究生 さくら色
スライムガールズWEST
相澤さくらです🌸🌸


世の受験を控える皆さん、
明日は遂にセンター試験です_(┐「ε:)_

共に頑張る皆さんに1枚画像を…。

{5B6C2921-37CA-4CB3-B19D-9ADF49040442}


鼻元隠せばいいと思ってる←


明日はセンター試験ですが、
めっちゃ寒くなるし雪予報だし
何だこれ状態なので
さくらは早く家を出る予定です💪

この前友達の鞄が電車に挟まってて大変だったし
そんなことにはならないように注意しないとね⚠️

そしてチョコレートは絶対必須🍫🍫

あとは度胸と根気!!!
長丁場やけど、耐えるぞ〜〜✌︎('ω')✌︎
2日間ふぁいと〜〜お〜〜!!!!!!!


明日の科目は
"国語、地理B、リスニング、英語"
超絶文系科目←

とりあえず頑張るのみ😌
こういう日の前日ってドキがムネムネって感じになります…。

はい深呼吸深呼吸
吸って〜〜ふ〜〜吐いて〜〜ふ〜〜。
よし、


あはは。


✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
14.15(土.日) とんぼりリバーウォーク
16〜19(月〜木) 仮面女子シアター☆平日公演
20(金) とんぼりリバーウォーク
21.22(土.日) とんぼりリバーウォーク


仮面女子シアターの予約方法などは
アリスプロジェクトWESTのHPをチェック✨



大切↓↓💘
仮面女子シアターの入り口で貰えるコインは
✿相澤さくら✿のBOXに入れて下さい!
よろしくお願いします♡♡♡♡


✿✿✿✿✿

いいね32件

ハッシー さん
イクノディクタス さん
SAO3055 さん
たかおさん
まーせー さん
みっつ さん

いいね、コメントありがとう!!💫

✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿
公式モバイルで推しメン登録が出来ます!!!
ぜひ✿相澤さくら✿にお願いします!!💫
先月よりも上へ上へ😊💕
ここでしか見れない内容のブログと見れない写真があるので登録オススメです👌👌
{5F4E3776-0DF2-4C01-8ED2-530A5A0CA1FB}


明日は本当に冷えるはずだから
とんぼりのメンバーが心配ですが、
皆んなのサイリウムとコールで
心ぽかぽかにしてあげて下さいね🙏
そして、風邪引かないように
体調管理もしっかりと…。


最後まで読んでくれてありがとう✨
いいね、コメント、読者登録
よろしくお願いします🙇


スライムガールズWEST相澤さくら