2日目感想✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



仮面女子研究生 さくら色
スライムガールズWEST
相澤さくらです🌸🌸

みるくの足跡🐾🐾🐾
{D1D7D207-4135-4ACA-87FB-E91727995EF6}


三重県ってそんなに雪降らんから
久しぶりに見た気がする☃️☃️


センター試験2日目
雪のために少し遅れて開始←

今日もせっかくだから
感想をダダダダーーーーーンと書く📝


とりあえず…





電車が来ない。





電車も雪には弱いみたいでした☃️☃️

会場の入り口で立ってる学校の先生たちに
みるくたんの写真見せて
かわいいって言ってもらい満足して会場入り😌

{DA06643E-D34A-4E8F-9129-1F204B244DBD}


1限目までに時間あるし、
お昼の時間跨ぐからいつご飯食べようかな〜〜
って考えながら
誰もお昼食べてないところで
敢えて1限目の前にお昼ご飯食べた🍚🍚
今日はオムライスでした💫✨


1限目は数学1A📝
とくに面白いこともなく終了✌︎('ω')✌︎


休憩時間はとにかくイヤホンで
曲聴きながらぼっちを楽しむ🤔


2限目は数学2B📝
玉砕。


3.4限目は理科⚗
さくらは2つ受けて、
第1解答科目を生物
第2解答科目を化学にしました_(┐「ε:)_
基本は得意な方を第1解答科目にします🐩💗

生物は時間足りなかった感ありつつ終了😌

化学は最近生物より化学の方がしてたのに
生物の方がマシだわ〜〜って思いながら終了😌




…センター試験終了!!!!!


帰りも吹雪☃️☃️寒っ


自己採点は明日学校でやります🏫💫



2日目の感想は
高校3年生っていっぱいいるんやな、、、
毎年センターって天気悪くない?
中学校の同級生何人か見た←

って感じです😉


そしてセンター試験って怖い!!!!!!!!

お疲れ様でした!!!!!!!!

✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
16〜19(月〜木) 仮面女子シアター☆平日公演
20(金) とんぼりリバーウォーク
21.22(土.日) とんぼりリバーウォーク


仮面女子シアターの予約方法などは
アリスプロジェクトWESTのHPをチェック✨



大切↓↓💘
仮面女子シアターの入り口で貰えるコインは
✿相澤さくら✿のBOXに入れて下さい!
よろしくお願いします♡♡♡♡


✿✿✿✿✿


いいね34件

ひょっとこ さん
ハッシー さん
ヒロミくん
みっつ さん
おおとりい くん
ヨッシー さん
イクノディクタス さん

いいねとたくさんの応援コメントありがとう!💫

✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿
公式モバイルで推しメン登録が出来ます!!!
ぜひ✿相澤さくら✿にお願いします!!💫
先月よりも上へ上へ😊💕
ここでしか見れない内容のブログと見れない写真があるので登録オススメです👌👌

{85CF863F-BD87-4D6A-8265-DEAAB79025FB}



最後まで読んでくれてありがとう!!!
いいね、コメント、読者登録
よろしくお願いします😉💗


スライムガールズWEST相澤さくら