関節リウマチの結節が消えた‼️ | 富山婦中 リウマチ、こわばりに特化のリラクゼーションサロン

富山婦中 リウマチ、こわばりに特化のリラクゼーションサロン

美と健康で幸せ
セラピールームまるまるあっぷです
リウマチ、こわばりで硬くなって
動きにくい指動きやすくしましょう
さとう式リンパケアでふんわり筋肉ゆるまるサロン

ご訪問いただきありがとうございます。

今日もありがとうございます。

まるまるあっぷの頼成(らいじょう)です。

 

関節リウマチの方は朝のこわばりはどうされていますか?

 

 

 

 

 

関節リウマチの結節が消えた‼️

 

塗るだけで凄いことが起きてしまった

 

これぞ私の味方君!!

 

これを毎日塗り塗りしたのです

 

これ美容液なんです

 

それを皮膚ならどこでも塗っています

 

          ↓↓↓

 

 

 

 関節リウマチの結節が消えた!!

 

 

 

そう言えば

 

と思い出したので

 

以前のブログにも書いたのですが

 

 皮膚の部分で書いてあるところ

 

 

 

グリグリとなんだか出てきたなあと

 

思うと触りたくなるのです。

 

触れば触るほどだんだん固く大きくなって来たような

 

気がするし肘を付くと痛みも出てきました。

 

どうしようと思いながら

 

良からぬ想像まで頭をよぎります。

 

 

 

 

ものは試しだ!!

 

と思いマトリックスエキスを毎日塗っていました。

 

!?何やら柔らかくなってきたような

 

更に小さくなってきてない?

 

あっ?また小さくなってる音譜音譜クローバー

 

気のせいじゃないよね。

 

と写真を撮ってました。

 

 

 

 こんなだっのが今は無くなっていたんです。
 

 
 

 

 

どこにもまねができない品質

 

毎日欠かすことが出来ない私の味方

 

これもその一つです

 

 

 

キレイになれる変化はほんとに心の底から嬉しいと感じられる

 

 

 

今まで使っていたもので

 

こんなものだと

 

下がる垂れるは当たり前

 

諦めや変化ナシなら色々思ったと思う

 

 

 

 

試してみるといいですよ

 

変化したいなら今でしょ!!

 

 

 

 

もっと綺麗になれる方法があります。

 

   これ

使うものでキレイがもっともっと若返りにかわる

 

こころが躍りますよ^^

 

ご興味を持たれたら

 

いつでもご連絡してくださいね。

 

 

 


LINE@リンパケアのまるまるあっぷ

友だち追加

LINE@検索する際には
@kgw0515aで検索してみてください。


最後までお読みいただきありがとうございました。
遠慮なくメッセージやお電話下さいね。