私のお店は友達と共有してもらえない!? | 富山婦中 リウマチ、こわばりに特化のリラクゼーションサロン

富山婦中 リウマチ、こわばりに特化のリラクゼーションサロン

美と健康で幸せ
セラピールームまるまるあっぷです
リウマチ、こわばりで硬くなって
動きにくい指動きやすくしましょう
さとう式リンパケアでふんわり筋肉ゆるまるサロン

ご訪問いただきありがとうございます。

今日もありがとうございます。

まるまるあっぷの頼成(らいじょう)です。

 

 

 

 

私のお店は友達と共有してもらえない!?

 

 

 

友達とランチにいったの

 

友達と飲みに行ったの

 

友達と旅行に行ったの

 

         ・

         ・

         ・

良いですねぇ

楽しかったでしょう?

 

ぜひ

まるまるあっぶもお友達に

教えてあげて下さいラブラブラブラブウインクウインク音譜音譜

 

 

 

こんな会話の中で何人かお話しました。

 

答え2つに別れました。

 

 1  そうですね。話してみます。

    困ってた人いたんで。

 

 2 えーいやだ!!

 

 

1は嬉しいです😄🌺

 

2はなぜに?その答えになる???

 

 

 

良くよく聞くと

 

【せっかく良いとこ見つけたんだから

共有したくないなぁ  もったいない】

 

「ありがとうございます。嬉しいです」

 

なんだろうはてなマークなんか寂しいような空しいような!?

 

ご紹介でご来店いただけたとしても

同じ時間帯ではないので良いのでははてなマーク

 

と、思うのは私の勝手!?

 

 

人には人の事情あり。

 

 


LINE@リンパケアのまるまるあっぷ

友だち追加

LINE@検索する際には
@kgw0515aで検索してみてください。


最後までお読みいただきありがとうございました。
遠慮なくメッセージやお電話下さいね。