不思議だけどら~くになっちゃった | 富山婦中 リウマチ、こわばりに特化のリラクゼーションサロン

富山婦中 リウマチ、こわばりに特化のリラクゼーションサロン

美と健康で幸せ
セラピールームまるまるあっぷです
リウマチ、こわばりで硬くなって
動きにくい指動きやすくしましょう
さとう式リンパケアでふんわり筋肉ゆるまるサロン

ご訪問いただきありがとうございます。

今日もありがとうございます。

まるまるあっぷの頼成(らいじょう)です。

 

 

 

不思議だけどら~くになっちゃった!!

 

 

 

 

このら~くって言葉が好きなんですよね爆  笑ドキドキ

 

施術の後は皆さん富山弁で

 

あーら~くになったわ

 

って言われます

 

 

 

この言葉が物語っている楽さ

 

もうフニャンって感じですねニコニコ

 

 

 

 

ピアノ講師の先生

 

ゆるゆるフワフワと言う感じで

 

身体をさわってもらって不思議だったけど

 

楽ーになりました

 

身体が曲がっているようで(笑)

 

もう少し元の状態に戻れたらいいなと思います

 

またお願いします

 

 

 

 

彼女は楽ーって言ってもらえましたニコニコ

 

 

 

楽になって貰いたい!!

 

私の思いはそれだけ

 

アッ

もう一つ

 

キレイにもなって貰いたい

 

私も綺麗になりたいラブラブ

 

 

 

 

 


LINE@リンパケアのまるまるあっぷ

友だち追加

LINE@検索する際には
@kgw0515aで検索してみてください。


最後までお読みいただきありがとうございました。
遠慮なくメッセージやお電話下さいね。