エナジーチャージ | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちはおねがいキラキラ
.無事、長野での個別強化合宿を終えました🍀
同じ場所で合宿をされていた、競泳の平井コーチと太田コーチに、プールではもちろんのこと、アスリート食堂やランニング中に声を掛けていただき、その度にパワーをもらいました💪✨
(📷️写真1📷️平井コーチ(右)太田コーチ(左)🏊️)

とても充実した強化を積むことができました。サポートいただきました、宿泊先の皆様、ありがとうございました🤗✨

明日は茨城県城里町で開催される【しろさと100kmTT】の自転車のイベントにゲストライダーとして参加いたします🚲️✨
明日も秋晴れの良い天気予報ですので、皆様も安全第一で身体を動かしましょう☀️

そして最後にお知らせです📢✨

明日は、2023年5月14日に開催される「2023ワールドトライアスロン・パラトライアスロンシリーズ横浜大会」エイジグループのエントリーの締め切り日(11月6日(日))となります!
 
横浜大会は、赤レンガ倉庫や山下公園などの観光地をコースにした、都市型のトライアスロン大会です。魅力いっぱいの横浜大会にぜひご参加ください🤗✨
🌟エントリーをお待ちしています🌟

#スポーツ日和☀️
#エナジーチャージ
#感謝🌿