秋晴れタイムトライアル | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちは照れキラキラ

🚲️🚲️🚲️🚲️🚲️🚲️🏃🏃🏃🏃
☀️第4回しろさとTT(タイムトライアル)
🚲️101.99Km
🚲️2:32'08" 
🚲️Avg40.22km/h
📷️Photo by @k.onoguchi 📷️
🚲️🚲️🚲️🚲️🚲️🚲️🏃🏃🏃🏃
秋晴れの中、茨城県城里町にて開催された自転車のタイムトライアルイベントに100Kmのゲストライダーとして、参加された皆さんと駆け抜けてきました🚲️✨☀️


バイクの後は、ENJOY THE TRI Supported  by SHIMANO @shimano_japan のブリックランでは、トライアスロン談議に花を咲かせながら楽しく走らせていただきました🏃🏃🏃🎵

最後は、SHIMANO CONNECT Labへ、イベントで走った100Kmの走行データを同期させて、皆さんと一緒に私の走りの分析とフィードバックをしていただきながら、データ解析をして強化に繋げるデータの見方を勉強しました💻️✏️🤔✨
今年3月にも参加させていただきましたが、タイムトライアルやブリックラン、今回はデータ解析講座も増え、盛り沢山で楽しく素敵なイベントでした🙌💛ありがとうございました🌿

私個人としても良い走りができ、強化の手応えを感じることができました💪✨更に仕上げていきます。

皆様も、少しずつ冬に向かう季節🍁❄️
健康第一ですごしていきましょう🌟

#しろさとTT200 
#shimanojapan #lumina
#specialthanks💫
#triathlon #感謝💛
#上田藍