世界ランキング3位((o(^∇^)o)) | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちはおねがいキラキラ
本日、メキシコにて開催されました
【世界トライアスロンシリーズグランドファイナル・コスメル大会】
に参戦し、5位入賞を果たしたことで、
年間のシリーズランキング3位となりました爆笑キラキラ

とてもとても嬉しいです日本国旗キラキラ
トロフィーには「Ai Ueda」と刻印されています。

悔しさも嬉しさも、成長するパワーになりますね!
改めて、そう実感しています。
リオのリベンジPart1が出来ました地球キラキラ
皆様、応援をありがとうございました。


以上につきまして、
取り急ぎのご報告とさせて頂きます照れ音符

詳しいレースのご報告は、改めてさせて頂きますクローバー
宜しくお願い致します(*´ω`*)