メキシコシティ→コスメル★ | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちはおねがいキラキラ
私は今、メキシコのコスメルに来ています。

9月17日(土)に開催される、
世界トライアスロンシリーズの最終戦に
参戦するために、9月12日(月)に
メキシコシティでの練習を全て終えて、
コスメルに移動してきました飛行機キラキラ

メキシコシティでは、
宿泊施設の直ぐ隣に併設されている
F1サーキット場(※無料解放時間)で
ノンストップでバイク練習を行ったり↓

今年、新しく張り替えられたトラックで
爽やかな青タータンを駆け抜けたり↓

長水プール(50mプール)で耐乳酸系の
練習メニューをしっかり積み重ねて↓

標高2,300mの高地で、充実した生活を
すごすことができました照れキラキラ

・・・ですので、
17日(土)のコスメルWTSGF地球
(地球World Triathlon Series Grand Final)
にチャレンジできることがとても楽しみです!

現在、世界ランキング5位につけているので、
今大会で上位入賞を果たして、世界ランキングも
上位獲得を目指していきたいと思います筋肉キラキラ

そして、これは余談なのですが、
過去、メキシコで開催されたW杯で私は、
6レース連続で表彰台に上っているんです爆笑キラキラ
とーーーっても相性のいい国/メキシコやしの木
でのレースなので、尚更ワクワクしています。

皆さん、応援パワーをメキシコに向けて
宜しくお願い致しますおねがいキラキラ

世界の強豪選手の胸をかりて、1戦1戦!
しっかりテーマをもってベストを尽くして戦うことで、
成長するために必要な課題を収穫していきたいと思います!
そして、目標を達成していきます日本国旗キラキラ

まずは、今週末のコスメルWTSGFで
実りあるレースをしてきますp(^▽^)qキラキラ