あなたのこころを癒す7つの秘密カウンセリング

感情のことを知っていても、うまく対処できないときはありませんか?
気持ちの良い、こころのエステのようなカウンセリングで、
パートナーや家族、関わる周囲の理想の人間関係を築き、
幸せを創造する方法をお伝えします。


NEW !
テーマ:

幸せ😊

あー幸せな時間だったなぁ😊😊❤️


幸せを感じた時は、

何回も、幸せだなぁ!

というと、

ますます幸せな気分になる😊


もし、そう思えない時でも、


小さな幸せを、

言うだけいってみると、

なんとなく笑えて、

幸せな気分になるんだよ爆笑爆笑ドキドキ

lots of love Ai

明日もあなたは、

どんどん豊かに幸せに美人なっていきます。

#あー幸せ#仲良し#友達


25日まで、

自信をつけるセッションのキャンペーンを

しています。

詳しくは、こちら

{DCEAD309-974F-4E27-9607-D4AA7B6529FD}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あなたの魅力を引き出し、

自信をつける

セッションをした方の声。



あいさん、どうもありがとうございました。


初めてのカウンセリングがあいさんで

良かったです。

本当に中身の美しい女性と知っているから、

安心して自分の気持ちを正直に話せました。


これからもカウンセリングしてもらいたくなったら、あいさんにしかお願いしません。


またよろしくお願い致します。


という感想をいただきました。



とてもうれしかったです!

ありがとうございました爆笑爆笑


25日まで、

半額とキャンペーンを

行っています。


ご興味のある方は、

こちら



#とっても好きな絵 #マリーローランサン 

{B3BFACFD-F8A8-41DD-934D-8DC4C7939317}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


親を許す気持ち。


親との関係が悪い方が多いかもしれません。


でも、親は先にあちらの世界に

いってしまいます。


いろんな複雑な気持ちがあるかもしれませんが、

1つ言えることは、

あなたを、育ててくれた。



それだけに、感謝をすると、

許すことができるかもしれません。


それは、

親のためではなく、

自分のために。


他にも許せない感情や、

苦しい感情、モヤモヤが

ある方は、ご連絡ください


一緒に、あなたの心を楽に、

癒していきましょうニコニコ

あなたが、あなたでいるためにおねがい


lots of love Ai

25日まで、半額キャンペーンをしています。

今年中までに、あなたの心のモヤモヤを、

整理整頓し、スッキリしませんか?


詳しくは、

 こちら

#セッション#カウンセリング#クリスマスまでに、心の整理整頓

{CADB5B0F-CB32-413C-9ACA-814FA088C0A3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


どんな感情も、嫌わない。


負の感情、怒りも、かなしみも、

イライラや、落ち込みなど、

マイナス感情はありますが、

どんな感情も、

嫌わないでください。



それは、あなたにとって、

トラウマや、

克服すべきもの、


見方が変わるきっかけや、

じぶんの考え方を知り、

じぶんを、

大好きになる

宝物の感情だから爆笑

lots of love Ai

明日もあなたは、どんどん豊かにしあわせに、美しくなっていきます。


悩みを聞いてほしい方は、

メッセージください❤︎

あなたのこころの悩みや疲れを、

2017年の間にとっていきましょう😊

#怒りは宝物になる#マイナス感情を吐き出す #癒し

{64738634-57A0-47D7-B775-1B01ACD0CB5E}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。