「失敗と、恥を晒しまくりです笑」

オンラインビジネスカウンセリング講座を
一昨年から学び、
わたし自身も講座をやらせていただいているんですが、
たくさんの失敗の連続、
恥を晒しまくっています。



落ち込んだり、やりたくなかったり、
休みたいときもあります。

でも、休んでしまっても、
また、行動して、
恥を晒してでも、ひとに笑われてでも、
何がなんでもやってやる!という気持ちが、
私を頑張らせてくれます😊



失敗はどんなことにもつきもの。
そこから、前進するのか、
それとも、止まるのか、それは、自分次第。

たくさんの失敗をして、
叶えたい夢を叶えていこう😊👍

明日も素敵な1日を☺️💕

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜
忙しくても、ママでも、
在宅で、経済的自立できる!
あなたの価値を、ゼロから作る講座を作る
オンラインセミナーをやっています😊

興味のある方は、
公式Lineに登録してくださいね😊

タップまたはクリックすると、
美月あいを友だち追加できます🌸
よろしくお願いします☺️

オンラインビジネスマインドセラピスト
美月あい

大好きな場所❤️