黒い恋人 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。


そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)



GSで、


「お客様の車はマークXでよろしいですか?」


と聞かれる機会がありました。



最近は『マークX』という単語自体に快感を感じるため(←危険発言)、


「うぉっほふふふそうですドキドキドキドキ


と返した私。


やだキモイ。



免許取るまで、自分がこんなに車(但しセダンに限る)好きになるとは思いませんでしたDASH!



塩釜での免許合宿に行くまでは、



「免許証なんて身分証明書代わりに取っておくだけだし。そもそもどうせ車使わないし。」


とか言ってましたうひょーきらきら


でもよくよく考えてみたら、埼玉の県北って車がないと移動手段ないんですよね・・・あへへ


自宅近くのJRも電車が20分に1本しか来ない時間帯とか普通にあるし~汗



そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)



さて今日は結構長いジョギングをしてきましたGOOD


慣れてきたのか、もう筋肉痛こなくなっちゃったけど~うるうるあせる



さぁ明日もダイエットに励みますよ・・・ガーン