ゴディバとたち吉 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

すごい画像をもらいましたビックリマークあせる


あ、私が「送れビックリマーク」って言ったんですけどね顔きらきら


そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)


TOEIC990点満点!!おののくメラメラの成績表キラキラ


しかも2回も取ったらしいですビックリマーク


ネイティブでも難しいって聞くのに・・・あせる


これを見せてもらわなければ一生見れることなかったですよ。


いやー、いいもん見せてもらったわ~bucco11




さて今日は、


たまたま通りかかったゴディバで何故か4000円ほど買ってしまいましたらぶ1音譜


だれかに渡す用と、もちろん自分用も~おんぷ


げ・・・減量中なんだけどーぅ・・・・・・・ぼけ~


ちなみに「だれか」っていうのは「もしかするとだれかに渡す機会があるかもしれないから」ってだけで買ったんですよ・・・(´,_ゝ`)プッ


珍しいですね、私もそう思います。



そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)


あと、たち吉で食器を購入シャボン玉


カワイイので小物入れにしようと思ってワーイ


そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)


実は食器好きなんですよLOVE


ウェッジウッドとかついつい立ち寄っちゃう(・・*)++合格



では、今日もちょっくら走ってきます焦る