ナウでヤングな。 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

衝動買いで、イヴ・サンローランの香水をげっと。


爆発的ヒットした同ブランドの『ベビードール』よりもカワイイ香りがしますえへ



名前は、



そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)



『YOUNG SEXY LOVELY』



すげーーーーー!!うひょー


なんか名前すげーーーーーーっっ!!!!うひょーうひょー汗




「このネーミング、全部私に当てはまるから買うべきだわ顔きらきら


と側にいた母に冗談で言ったら、



「1つ目の単語はもう諦めた方がいいかもしれない。」


と言われました。



ぁんだってーーーーーーーーーおののくドンッ




むしろ1つ目しか当てはまらないと思ってたよ私ビックリマーク血




「若い子は・・・」という言葉を聞くと、


「それは私も含めて頂けるんでしょうか。」


と真剣に尋ねたい24歳冬。