ワンペィースとチョコレィート | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

日曜日は整体の前に兄と丸井でお買い物してきましたにこ


春っぽいワンピースを買ってもらいました桜



そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)




さて気が早いのですが、


車の1ヶ月点検がてら、池袋西武でヴァレンタイン用のチョコレートを見てきましたプレゼント


やっぱこういうのって、自分で食べてから美味しいと思ったものを渡したいし~ラブ


それにヴァレンタイン時期のデパートはですね、


メンズには一生わからないような女性達の戦場になるので・・・ガクブル


早めに商品の目星をつけて、私はネットでどっさり買おうかと・・・涙


血気盛んなレディ達で身動き取れないデパートなんてデパートじゃないわ・・・ガックリ・・・



今回のお目当てはずっと気になっていたこれ!!



そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)


アゲアゲ↑早速ちょっと食べてみた・・・笑



ヴィタメールの純生チョコレートドキドキ



ちょっとマジ本当にヤバイくらい美味しい!!ハート



即座にこれに決定ですきゃーあげ





いやん、ちゃんと渡せるかドキドキしちゃう、あははうふふ。





とか言ってみたい24歳・冬。




ちゃんと渡せるわよ。


だって今年も郵送がメインだもの。



そういや私、ヴァレンタインにドキドキした記憶なんてない気が・・・・・


あらやだ、寂しい子ね。