コリラックマ | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

私の大好きなサイト『デイリーポータルZ』のコーナーに写真を投稿したら、


花丸をもらいましたー合格アップ


http://portal.nifty.com/cs/hillsPhoto/list/100106117216/1.htm



私、とっても素直な性格なので、このブログへのリンクを張ってもらってますから


きっとすぐ見つかりますよ・・・てへ


それについて若干の“やっちまった感”は否めませんが・・・汗



でも小野さん大好きなので嬉しいなーハート


あぁ梅田さん元気かなぁ・・・ガックリ・・・


1年振りに連絡取ってみようかなぁ・・・。




さて、明日は風がなければ運動公園でジョギングしてきますダッシュ走る


今日は風が強かったので断念しました・・・汗



最近あまり動いていないから筋力低下が著しいというか・・・、


原因不明の体重5kg増がずっと元に戻らないというか・・・(-゛-)



もともと体力がないので、近頃は自宅の階段を駆け上がるだけでヒーヒー言ってます・・・汗


筋肉痛とか揉み返しは嫌いじゃないのですが、


問題は「いつ筋肉痛が起こるか」ってタイミングですよねー!!


次の日に来たら拍手喝采スタンディングオベーションですよドキドキ(一人で。)