☆エモリカ「蜜肌」☆ | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

花王 エモリカ「蜜肌


きらきら美容入浴液きらきら


きらきらボディ乳液きらきら


を試させていただきましたラブ



そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)


ピンクと白が基調のパッケージでカワイイラブラブ



美容入浴液は、浸かるだけで「美肌」になれる入浴液ですビックリマーク


使う量も一目で図れる目盛り付きひらめき電球キラキラ☆




そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)



使ってみた感想は、


ローズの香りがゆったり贅沢気分~バラきらきら


お湯がまろやかになって、高保湿が実感できますおんぷ


ヒアルロン酸・マロニエエキス、それからセラミドAP+も配合されているそうですあげ



乾燥が気になるので、私はお風呂から出た後はボディバターを使用しているくらいだったのですが、蜜肌を使い続ける度にしっとり肌GOOD


家族からの評判もすごく良かったですよ(・・*)++


入浴しながらボディケアできるということで、乾燥が特に気になるこの季節にオススメですきゃきゃ晴れ


詰め替え用もあるそうですアップ



ボディ乳液の方は、


ちょっと驚いたのが「入浴後のぬれた肌に使う」こと!!


お湯から出て、タオルで身体を拭く前に使用しますえー!


珍しい・・・目




そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)



とってもクリーミーなので、少量を伸ばせば十分グッド!キラキラ☆


そしてまたこれも良い香り~るん


全っ然ベタつかないし、入浴液と合わさればさらにしっとり肌の完成です顔文字



「蜜肌」シリーズ は見た目もカワイイので、乾燥肌に悩む女性に是非使って欲しいです笑


香りも癒されますよ~ポッ




サゲサゲ↓エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら音譜

http://269g.com/c.php?v=xazwwx