2010 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

明けました。


遅くなりましたが、なんかおめでとうございます角松きら



私は新年初っ端から大洗のアウトレットでジーンズとか買いましたジーンズ


しかも結構細身の・・・。



そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)


あれ?


写真だとそんな細身でもない・・・ガーン



試着のとき、


「こんなん絶対に脚が入らない!!入らないってマジで!!

・・・・・入るじゃーん!!キラキラ☆キラキラ☆


っていう単純な喜びで買いましたえー!


ジーンズなんて滅多に履かないのになー・・・汗





ちなみに今年の目標は、


資格試験や検定をたくさん受けることですビックリマーク



とりあえず漢字検定1級を取得したいですキラキラ


漢字を覚えるのはもう特技に近いので、これはきっと大丈夫おんぷ


ちなみに人の顔と名前を覚えられないのはもう病気に近いので、これはきっと大丈夫じゃない・・・。



それ以外の資格や検定はとってもお金がかかるのですが、


頑張って自己投資しますグーメラメラ



それから、もっとブログに力を入れることビックリマーク


去年は4月以降、仕事があわあわになってばかりで皆さんのところにほとんど回れなかったので・・・ダウンダウン




あとは・・・


秘密ドキドキドキドキ





本年もよろしくお願いいたしますワホー♪