私はオプティミスト。 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

懇談会の後に飲み会をするといい、と人事の人が言うので、


本当は行きたくないけど


「最初くらい行っておかないとマズイよね・・・汗


と思って行くことにしたんです。



そしたら人事の人が、



「じゃあ富永さんが幹事


・・・あ、そういや今週初めて沖縄に行くんだけどさ、オススメスポットを黒板に書いておいてくれる?」




って言うんです。



これは期待されてるに違いない。


きっとそうだ。


なんで行きたくないと思ってる私が幹事なんだ。





ガクリ









で、その飲み会で同期の子達に、



「自己紹介も髪の色も目立ってたよ~にこ



って言われまくりました。




これは褒め言葉だ。


きっとそうに違いない。


いつもその場のノリで喋るから自己紹介で何言ったか記憶にない。






ガクリ







結構楽しかったからいいんですけど、



飲み過ぎて気持ち悪いです。




お疲れ様でした。




本当にお疲れ様でした。