☆恋するマスカラ☆ | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

メイベリンの新マスカラ「ラッシュエクステ ラスティングカール 」を手に入れましたにこ









メイベリンは「しっかりファイバー」タイプのマスカラ ってイメージがあったのですが、


このラッシュエクステ ラスティングカール はフィルムタイプです音譜


実は、面倒くさがりな私はお湯で落とせるフィルムタイプのマスカラ しか使わないのです・・・汗



だってマスカラ の落とし方って、


いちいちコットンにリムーバーを含ませて、まつげを挟んで、しばらく置いて・・・って面倒なんですもん汗




で、お湯で簡単に落とせるのですが滲みにくいし、


カールが長時間持続するんですにこっ


カールの持続力はさすがメイベリンビックリマークって感じですねニコ



しかもこの角度のついたブラシが、日本人特有の下がり睫毛をグッと持ち上げるてくれるのです王冠



ラッシュエクステ ラスティングカール








メイベリンは世界で初めてマスカラ を作った会社だそうですが、


この話は有名なので知ってました音譜にこ


妹・メイベルの恋恋の矢を成就させたいと考えた薬剤師のお兄さんが「睫毛を長く見せる化粧品を」と作ったのが始まりなんですよね星


このマスカラ を使用したメイベルは、お兄さんのおかげで意中の男性と結婚できたのですp


えぇ話です~ほろり



まさに「恋に効くマスカラ 」なんですねおんぷ



ついでに言うと、この時代から目ヂカラが重要視されてたってことに驚きですぼーぜん



ちなみに、メイベリンニューヨークのサイトには『マスカラマガジン 』というメルマガがあるのですが、


6月10日から「恋もまつ毛もながーくキープ!キャンペーン」が実施されますぽっ

ニューヨーク旅行などが当たる豪華なキャンペーンですので、


アイメイク命!!の女性は是非!!