今から | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

DVC00002.jpg
今から「内定者懇談会」なる儀式に参加してきます。

どうやら30人近くいるようで。


無理無理。

数十人もいるとかマジ無理。


大学でサークルに入らなかった理由だって「他人と関わりたくないから」なのに……!


斎藤孝著『コミュニケーション力』を読んだけどあまり役に立たなかったわよ!


ついでに、

『お菓子を用意してお待ちしておりますので、是非ご出席ください。』

って文言に見事釣られた私のヴァカー!!


甘いものに釣られるなんて蟻か!

蟻酸出したろか!




助けてドラえもーん!


。゜(゜´Д`゜)゜。