那須と萩。 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

那須旅行へ出発したのが14日だったため、




男性陣3人に向かって




「おぅおぅ、ホワイトデーはどしたのよ??お~ぅ??顔きらきら






脅し言おうとしましたが、




バレンタインに何もあげてなかった気がしたのでやめました。












ところで、




旅行の際、面白くてつい買っちゃいましたよ~ラブ






たつやさんがコメント欄でもおっしゃってたのですが、













『那須の月』!!








隣は仙台銘菓『萩の月』。(提供・ブンタさん)

















萩の月(右)の方が中のカスタードが山吹色でミルキーな味ラブ


スポンジもこっちの方がキメが細かくて口の中で溶けちゃいますドキドキ






で、




那須の月はクリームパンに入ってるようなクリームの味でしたおんぷ


ちなみに、こっちの方が日持ちします。








全然味が違うので、好みが分かれると思いますが、




私はやっぱり萩の月ですかね~ぽっ






もともとクリームパンのクリームの甘さ自体がちょっと・・・・・なので汗










皆さんが那須か宮城に行った際のお土産選びに参考にしていただければと思います歩く






そういえば、この「“月”シリーズ」・・・福島と新潟でも同じような商品を見た気が・・・涙








あと、




埼玉にも『武州の月』とかいうものがあるのですが・・・ガーン!!






なんかガンガンに食べ比べできそうですね~ぼー涙










さてさて、今月の23日は、




このブログのきらきら開設1周年きらきらですにこ




記念に何かバカなことしようか、それともさりげなくスルーしようか迷っております懸念?




どうしよっかなにゃんこ。






それではでは~さくらんぼ