☆★開設一周年★☆ | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。



(※音量注意してください!
ガヤガヤうるさいです!)



いくらブログの開設一周年ではしゃいでるからって、

良い大人はこんな日本酒の飲み方をしないようにしましょう。

むせますからね。


ついでにあまりの馬鹿さ加減に映像さえもがぼやけますからね。

というわけで、Take1は失敗ガーン!!



記念に何か面白いことをしようと思ったのに、

三日三晩考えても何も思い浮かばなかったので、

「祝い酒」と称して身体を張るしかなくなりましたガクリ


・・・どなたか一緒に飲みません?? 顔きら