那須旅行。 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

昨日帰ってきた那須旅行ですが、




もっとガンガン更新しようと思っていたものの、




そんなことできない大事件がっっビックリマーク悔し泣き








那須といえば高原。






高原といえば山。






山といえば杉。






杉といえば花粉・・・顔










マジ大事件。












5人中3人(私含む)が軽く臨死体験しましたガクリ












あの瞬間、3人が同時に思ったことでしょう。








あぁ、早く埼玉へ帰りたい。





いつもバカにしててごめんね。





いいところだよ埼玉。






と。








自宅じゃなくて埼玉に対するホームシックなんて初めてですガクブル








ちなみに、結局は暖かいわ初日の天候が悪いわで、男女一緒に行動しましたにこ











温泉神社・・・??だったかな?




凄い名前です・・・涙













殺生石のあるところなのですが、硫黄のかほりで再び臨死体験・・・そんな~~~~!!




硫黄のせいで石も地面も黄色いの~汗




化学の実験で見た通りの元素記号「S」の色でしたえー












というわけで、「全員が学生」という旅行をするのは最後になっちゃいましたが、






良い思い出になりましたラブ
















きっと忘れないよ。














みんなで仲良くくしゃみ&鼻水まみれになったこと。




ローションティッシュが置いてある車まで一斉に猛ダッシュしたこと。










もう春の高原には行きません。っつか、行けません。