4月ありがとうございました | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙でアクセサリーや額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

30日をもちまして

東京自由が丘 ホッチポッチ自由が丘店さまで開催いたしました

A.S.Pポップアップショップも無事に終了いたしました!

 

一か月間、とてもたくさんのお客様に作品をご覧いただきまして

またお買い求めいただきまして、誠にありがとうございました!

 

お花見からゴールデンウィーク前半と春のイベント盛りだくさんで

おかげ様で多くのお客様に作品ご覧いただくことができました。

お立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました!

 

お店のスタッフの皆様方には今回もご丁寧にご対応いただき

感謝でいっぱいでございます。お世話になりましてありがとうございました!

かわいい店内に素敵にディスプレイさせていただき

本当に嬉しくて幸せな一か月間でした。

 

お世話になりました皆さまありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

 

 

ホッチポッチ自由が丘店 A.S.P POP UP SHOP

ありがとうございました*

 

 

そして、

大阪阪急うめだ本店で開催されておりました

「うめだどうぶつえん」も30日をもって終了いたしました。

 

 

こちらも多くのお客様にお越しいただき

盛況のうちに終了とのことでした。

お立ち寄りくださいましたお客様、本当にありがとうございました。

 

とても人気の作家さまのかわいい動物たちとご一緒させていただき

幸せな6日間となりました。作品も喜んでいたと思います。

お伺いできませんでしたので、スタッフの皆様には大変お世話になりました。

素敵に作品並べてくださり、ありがとうございました。

お世話になりました皆様、誠にありがとうございました!

 

うめだどうぶつえん 

ありがとうございました✿

 

 

4月はイベント盛りだくさんでしたので

嵐が去ったような気持ちでおります。

お世話になっております皆様に感謝でいっぱいです*

ちょっと一息つきましたら

今年は額絵を頑張って制作したいなーたくさん作りたいなーと思っています。

頑張りたいです。

 

イベントは夏頃にアクセサリーの出品予定しています。

 

ゴールデンウィークも後半ですね!

ゆったりな時間がありますように*

 

 

ウィリアムおじいちゃんも手の中ぺったんこ

ゆったりお休み中~*