A.S.P POP UP SHOP はじまりました | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙でアクセサリーや額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

桜もようやく開花して、

急な夏日も!

すぐ満開になりそうです。

 

新しい生活がはじまる季節

4月1日より

ホッチポッチ自由が丘店さまにて

A.S.P ポップアップショップ

もはじまりました!

 

今回もお店の方が素敵にイベントイメージをご制作くださいました。

ありがとうございます*

 

イメージのアクセサリーはミモザのブローチです。

 

春のイベントですので

お花のモチーフのものを中心に納品しています。

 

新作もいくつか。

立体のお花シリーズのブローチを新しく制作しました。

 

菜の花ブローチ

 

しあわせのクローバーブローチ

 

 

他にも小花のブローチなどなども。

 

白いブラウスやカーディガンの襟元、

お帽子に添えていただいてもかわいいかもです*

 

 

そして、ちょうど桜の季節になりましたので

桜モチーフのアクセサリーを桜

 

今回もお店でディスプレイいたしました。

 

お花ブローチたちを中心に。

 

結晶レースのピアス・イヤリングシリーズの新作も納品しています。

 

色々納品してございますので

春のアクセサリーをお楽しみいただけましたら

とても嬉しいです*

 

 

A.S.P ポップアップショップは

4月30日まで開催中。

 

春の自由が丘おさんぽへお出掛けの折は

かわいい雑貨がいっぱいのお店

ホッチポッチ自由が丘店さまへ

どうぞどうぞお立ち寄りくださいませセキセイインコ黄クローバー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■『A.S.P POP UP SHOP』

期間:2024年4月1日(月)-30日(火)

時間:11:30-19:30

会場:ホッチポッチ自由が丘店

   東京都目黒区自由が丘1-26-20

   http://hpjiyuugaoka.jp

 

 

 

■『躍動する現代作家展』

期間:2024年4月4日(木)-9日(火)

時間:9:30-18:00(金・土-20:00)

会場:福岡アジア美術館

   企画ギャラリーA.B.C (入場無料)

   福岡県福岡市博多区下川端町3-1

   リバレインセンタービル7階

   *額絵を出品いたします

 

 

 

■『うめだどうぶつえん』

期間:2024年4月24日(水)-30日(火)

時間:10:00-20:00(最終日-16:00)

会場:大阪 阪急うめだ本店

   10階うめだスーク 中央街区1・2・3番小屋