あした | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙のアクセサリー・額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

あっという間に 五月ですねこいのぼり。


最近暖かくなってよかったー



そして、とうとう明日から、

「OZONE クラフトマーケット」 に出展してきますにゃ



何とか、準備も無事におわったので、

あとは、明日の搬入です!


とっても楽しみ~キラキラ




先日、クラフトマーケットの一期を見に行ってきましたラブ


たっくさん、心のこもった手作りが並んでいましたきらきら!!

どのお店も、すばらしかった!!!



そして、何点か、お買い上げもキャハハ

楽しすぎーっ



明日からは、自分の番です。


たくさんのお客様が来てくださるといいなぁー

会場が賑わいますようにニコLOVE



バラのアクセサリーたち薔薇を引っ提げまして、

7階におります。

どうぞお近くにお越しの折は、お立ち寄りくださいませ好