準備 | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙でアクセサリーや額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

昨日から、地元に帰って、

クラフトマーケットの備品の配送準備をしてきましたあせる


ひとまず、まとまったので、後は無事に会場に着いてくれるのを

待つのみです目



ひさびさ、何だかのんびり出来た感じラブ


最近、休み~って日がなかったような・・・・ガーン


なので、いい気分転換になりました!!


でも、実はまだ、作品作りが終わっていないので、

あと少し、作りますっ上げ上げ




帰ってきたら、ぴーちゃん文鳥

さみしかったみたいで、

「キューキューっ白文鳥横汗

とさみしそうに、鳴き(泣き)まくっていました・・・


ぴーちゃん、一人にさせてごめんね・・・・

あっためいき一羽にさせてごめんね・・・・




明日は、たくさん遊んであげよ好