作品掲載 | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙でアクセサリーや額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

今日は、久しぶりに、よいお天気でしたね晴れ


予定があって、外に出ていたので、

一駅、二駅くらい、歩いてまわりましたあし

歩きすぎたーためいき


このまま、暖かくなるといいなにゃ



ところで、私は ラッピングプレゼントもしているのですが、

アートラッピング作品?を、時々展示会に出品したり

していますニコ



そのラッピング作品を、4月発行のムック本本

何点か掲載して頂けましたーラブ



春のラッピングということで、ピンク色でとのご依頼だったので、


こんな感じのものを作りましたにゃ




手作りさんぽ-春ラッピング
春のお祝いの席なイメージですうう



この作品は、実は1月に撮影カメラ SPがあったので、

お正月に、作った作品なんですえ゛!

やっと、季節に合った、作品になりましたにひひ


他にも何点か掲載して頂けました~ニコ



とっても、貴重な体験をさせていただきましたドキドキ




最近、ラッピング活動、疎かなのでガーン

また、時間見つけて、作れたらいいなにゃ