Takeo Paper Show2010 | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙でアクセサリーや額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

作品作りに、焦っていますガーン

ブログの更新、お久しぶりです汗



時間がたりない~ショック!

間に合わないかもしれないーっと毎日焦ってます!!


やっぱり、ゆっくりし過ぎたみたいガクリ

計画性ないなぁ・・・・


今回は、委託販売では、ないので、

備品を揃えるのが、結構大変。


在庫もいつも揃っていないので、作るのが、

間に合わない~~っううっ...


でも、最後まで、できるだけ数揃えられるようにしますきらきら!!

がんばりますむっ




そんな、焦る毎日ですが、今日は、少し作品作り

お休みしてしまいましたガクリアーッ




今日は午後から、用事があって、出かけていたのですが、

帰りに、備品の買い出しに、浅草橋へ~


いろいろ、どっさり、備品を調達してきましたにゃ

かなりの重さになってしまって、大変でしたが、

だいぶ揃ったよ!




そして、そして、

どうしても行きたいところがあって、

重い荷物をロッカー鍵へあずけ、

行ってきましたラブ



手作りさんぽ-丸ビル

東京、丸ビル会社



丸ビルホールで開催されている、

「Takeo Paper Show 2010 /感じるペーパーショウ」


を見てきました目



手作りさんぽ-Takeo
これがプログラムです↑(1枚の紙を折りたたむとこんな形に!)



竹尾 という紙の会社があって、

そこが主催するペーパーの展示会です。


毎年、いろいろな種類の紙で、新しい紙の表現方法を模索し、

デザイナーたちが形にして、展示しているのですが、

今年は、体験型のペーパーショウということで、

大きな作品がたくさん目キラキラ




この展示会は、毎回紙へのアプローチが

おもしろくて、驚きの連続で!


今日も、楽しかったー好



また、紙の新商品の説明コーナーもあるので、

勉強になります。


ラッピングやペーパークイリングで、

いつも、紙と向き合っているので、

改めて、紙ってすばらしいな、とキラキラ



見に行けてよかったですニコちゃん


「Takeo Paper Show 2010」 は明日午後3時まで開催されています。

大阪にも

5月27日~29日まで巡回するみたいです。