ブローチ | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙でアクセサリーや額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。


クラフトマーケットが、近づいてきて、

少し焦ってきましたーうう



いつも、最後に時間がなくなって、

うーーーーっえー


となるので・・・・



今回はちゃんと計画的に!

と思いながら、ついのんびりしちゃって、、、、

あっという間に、あと一カ月ほどになってる悔し泣き



頑張らなきゃ~泣



ってことで、




手作りさんぽ-ブローチ


ペーパークイリングのバラバラのブローチを

量産中ですキラキラ



今回は、少し大きめのものも、初めて作ってみました~にゃ


結構時間かかってしまったよ・・・・


毎日、コツコツ。

それが、大事ですね。



今回は、アクセサリーを中心に出品しようかな*リング

と思ってます好


また、できあがりましたら、アップしますねニコ





今日のぴーちゃん文鳥 です↓



手作りさんぽ-ぴーちゃん


「何かあるピ~」 

下をのぞきこむぴーちゃん白文鳥(…) 何を狙っているの~ガーン





六本木アートナイトのお話は、また書きますっきゃー