大塚国際美術館①

大塚国際美術館②

の続きです♡

 

:*:・:*:・:*:・:*:・:*:

 

お昼の時間をはさんでしまったので

モネの大睡蓮を取り囲む

カフェスペースでランチ♡

 

 

徳島の名物、すだちの

スカッシュ♡

 

 

スッキリさわやか( ´ ▽ ` )

 

からの海鮮丼♡ 

 

 

海鮮とごはんの間に

わかめがしかれているんだけど

これがまた・・・

おいしい♡

 

お醤油じゃなくて何かしらの

味付けがされてますが

(わからんのかーいw)

これがまた・・・

おいしい♡

 

建築好きとしては

美術館の建物も

気になっちゃうのですが・・・

 

image

 

階段が美しかったり・・・

 

ちょっと配置された

チェアスペースで

木漏れ日ゆれて

キレイだったり・・・

 

 

心地よい空間でした♡

 

展示スペースも

どこも美しくて

オシャレだし・・・

 

 

 

すべてが美術品だと思える

ステキな空間でした♡

 

鑑賞ルートは約4kmあるそうで

見応えがありすぎるので

ぜひゆっくり訪れてみてください♡

(私は約5時間ほどいましたw)

 

本当に訪れられてよかったです♡

またぜひ訪れたいな( ´ ▽ ` )

 

 

 

LOVE♡