【フシギのレイキ】引き寄せの法則にはレイキが最適?! | Two peas in a pod ーオーストラリアから日本の方へのメッセージ♪

Two peas in a pod ーオーストラリアから日本の方へのメッセージ♪

大いなる田舎の国の大自然に抱かれて、メルボルンでまったり生きる日常、生粋オージー英会話、IELTS勉強法やオモロ人生、ちょっとスピを綴っています。
夢はケアンズ移住で旦那様とワンコ2匹とレイキでもっとスローライフ♪

こんにちは~あいですニコニコ


昨日から旦那様の

25年来の親友が

遊びに来てくれています。


彼はずーっと

メルボルン一筋でしたが

ここに来て生涯

一緒に住んでいた

90歳台のご両親が、



ご自分たちの故郷

タスマニアに

戻りたいと言ったことで

優しい彼は、

メルボルンの家を売り

タスマニアに

家を買いました。

 

私達がタスマニア旅行を

した理由は

その彼に会いに行くため

でもあったのですニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

 

彼は独身で

ずっとご両親を看てきて

もう57歳です。

そして、ずっと私達は、

 

 
自分の人生を親のために犠牲にしてはいけないよ

と、言ってきてたのですが

どうしても心優しい彼は

ご両親をおいてはいけない。

 

でも、タスマニアに

引っ越してから

全てが変わったようです。

 

自分がいかにメルボルンを

愛していたのか、

いかにメルボルンに

住んでいる時が

幸せだったかを痛感し


私達のタスマニア訪問中も

2度ほど会ったのですけど

帰りたいと泣いていました。

 



今回、思い立ったが吉日

メルボルンに降り立った彼は

私達のおうちに

泊まりにきました。

 

まぁこれ

彼の幸せそうな顔!!

いつもよりも饒舌で

嬉しそうな表情に

旦那さんも私も

ほっとしていました。

 

これがきっかけになって

彼が自分の人生を

見出してくれるように

なるといいね

 

と話し合いました。

明日、彼を空港まで

送ってきます。

 

親は大切だけど、

介護で自己犠牲を

してはいけない。

 

日本でも介護は

大きな問題になっていますが

社会全体で何かもう少し

前向きな答えが

出たらいいのになと

祈るばかりです。

 




さて、私はレイキを

しているのですが

最近つくづく、レイキって

引き寄せの法則と

合わせて使ったら効率がいい、

と思うことがあるので

そのことを書きます。

下矢印下矢印下矢印

 

お話によりますと、

引き寄せの法則のコツは、

 

 

毎日、気づいた時でいいので

あなたなりの究極の安心感…

をお腹で感じて欲しいな、

思い出している状態を

保って欲しいな、

ということらしいのです。

 


 

例えば、女優さんが演技中に、

涙を流さないといけない時

というのが

ありますよね そんな時に、

悲しかった

自分の体験を思い出して

涙を誘導する、

という話があります。

 

上記の例は、【悲しい】という

感情の話でしたけど、

幸せ引き寄せの場合は、

 

安心感を感じたなぁ~

と、思う時のことを

思い出して、それに浸る。

ということを

意識的に行うのです。

 

安心感を感じていると

安心を引き寄せる。

 

 

引き寄せの法則に

慣れていない人にでも

これは起こります。


安心した人生を

引き寄せるのに、

一番簡単かなと思います。

…継続はとても

大事ですけれど。

 

 

仕事でイライラ…ハッ

となった時に

フッと、

 

あ、これはいかんいかん。

低波動になっとるゾドクロ

 

と思い出したら

 

 

大好きなビーチでのったり

大好きな旦那様の腕枕で昼寝。

そんなことを思い出します。

 

 

かもめさんよ鳥

 

 

 

 

ひねもすのたり、のたりかな。

 



 

大好きなケアンズの

大いなる自然を思い出して

はぁ~~~となったり

 

 

 

そんな時は、ついでに

海の見える家に

住んでるところを

思い描いて、

 

こんな幸せってある???


 

ええよなー…やしの木スライム

 


なんって思って

一人でニヤニヤ…

 

そうしてると、

さっきまでイラついて

ガギガギピリピリ

だった心が



ふわりふわりドキドキとやわらかくラブラブ

暖かくなっているのに気づく。

 

イライラしていることこそ

めんどくさくなる。

 




そしたら、

さてっニコニコ

 

きりっときびすを返すように

と気を取り直して

新たな気持ちで

仕事に取り組める。

 

 

まぁそんな感じにしています。

 

 

これって訓練が必要だそうで

いきなりやっても

うまくいかない、

というのは

当たり前なのですって。


なので、

引き寄せをしたい方は

日々のなかで

練習して下さいませ。

 



 

そのうち、低波動で居ると

すごくエネルギーを

持っていかれたりガーン

 

削がれることに気づいて魂

 

もうそんなところに

自分を置きたくないわオカメインコ

 

と思うようになるので

おススメですよ。

 

 

 

ちょっとだけおさらいで

波動って何か、ということと

それと引き寄せの作用を

書きます。

 

 

要するに、

私は難しいことは

わかりませんが

全てのモノは

波動で出来ていて、

それが振動して

出来ている?とか

いうことらしいです。

量子学とやらで、

わかりませんけどもにっこり

 

 

で、その波動が高い方が

 

  • 動きが早くて、
  • あったかくて、
  • 軽い。

 



 

なので、結論

 

願いの現実化が早くなり

氣分も良いし居心地もいいし

自分にも人にも優しくなれる、

という、まさに一挙両得。

らしいです。

 

 

 

逆に、

 

波動が低いものは、

動きが鈍く、冷たく重い。

要するにドヨドヨ粘着質

だそうです。

 

 

ガオ~

 

 

エイブラハムの22段階

 

【感情の22段階】

1. 喜び・感謝・自由・愛
2. 情熱
3. 熱意・やる気・幸福感
4. ポジティブな期待/信念
5. 楽観的
6. 希望に満ちている
7. 満足

8. 退屈
9. 悲観
10.欲求不満・イライラ・短気
11. 敗北感
12. 落胆
13. 疑い
14. 心配
15. 責める
16. 失望

17. 怒り
18. 復讐心
19. 憎しみ・激怒
20. 嫉妬心
21. 不安・罪の意識・無価値観
22. 恐れ・苦悩・憂鬱・絶望・無力感

 

 

これの1~7までが

波動が高いと

言われている感情です。

 

 

これにレイキが

加わるとどうなるか。

 

 

 

レイキというのは

宇宙のエネルギーと

繋がると言われていて

繋がるものは波動の高い、

愛に溢れるものだそうです。

 

 

レイキの道には、

基本悪いものは

入ってこないそうなんです。

 

 

 

 

毎日レイキに繋がり、

ついでのように

最近は引き寄せを

やってきました。

 



近頃レイキの力も

少しまた強まったようで

色々感覚が

はっきりしてきたのもあり、

今までだったら

 

んなわけないやろ笑

 

と疑心暗鬼の塊だったものへ

ちょっとずつですが

心の眼が

開いてきたように思います。

 

 

 

 

今週はちなみに

お寿司を食べたいなドキドキ

と宇宙にお願いしていました。

 



 

そしたら、今日、

旦那さんのお友達が

彼のメルボルンでの

行きつけだった、

日本食レストランに

是非行きたい

ということで寿司

 

しっかりと

お寿司を食べるという

引き寄せは

叶えられました。



食べ物の引き寄せは

叶いやすいらしいです。

うまく楽しく想像できる人が

多いからでしょうねチュー恋の矢

 

だからあながちこれって

うそじゃないんだろうって

私は思っています。

 

 

 

嘘じゃないんじゃないかなって

思えるなら、

使わないのはもったいない。

 

 

なので、これからは

もっともっと

レイキと引き寄せの併用で

幸せになってしまおうと

思ってます!!





みなさんも是非、

波動のこと

勉強してもらって

 

安心感を思い出して

それに浸ることで、

で安心できる人生を

引き寄せる、

というやつを、

やってみてほしいです。

 



出来たらレイキを

そこに入れてもらったら

もっと人生上向きに

なるだろうな、

思っています。

 

 

みんな幸せになろう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート