お客様がフジテレビ「新しいカギ」にっ!!! | 学芸大学 スナック愛

学芸大学 スナック愛

面白店主がいて気軽に遊びに来れる楽しいお店です♪

録画したフジテレビの人気番組

「新しいカギ」をみていたら、、、

 

 

 

新しいカギ新企画!

カギが高校ダンス部をおもしろプロデュース

 

の中で!!

 

知ってる顔がっっびっくり!!

 

お客様のたむたむでした笑い泣きアップアップ

 

たむたむはトキワ松学園の

校長先生ですが

とても個性的で

面白くて

大好きですね照れOK

めちゃ面白かったです笑い泣き

 

1週間ならどこかで配信してるので

見れます音譜

 

そして

 

ダンス中に使用したタブレットを

持って

遊びにきてくださいました爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

もー、たむたむ最高笑

(ご本人より顔出しOK

SNS発信OK

の許可をいただいてますニコニコ

そんな校長先生も

遊びにきてくださる

健全なスナック笑い泣き

「学芸大学 スナック愛」

へ是非飲みにきてくださいませ~赤ワイン赤ワイン

 

スナック愛(*^_^*)