閉店間際に集結~(笑) | 学芸大学 スナック愛

学芸大学 スナック愛

アットホームな空間でカラオケとお酒が楽しめるお店です

今日はまったり金曜日を終えて

閉店片づけ始めてたら、、、

 

弟たち集結で

初対面即効仲良し笑

 

またまたこうなりました笑い泣きシャンパンビックリマーク

わーいわーいラブ

も~来るの遅いけど

許しちゃうウインクビックリマーク

 

美奈の体調、

翌日の仕事の都合で

延長するかしないか

決めます!

 

翌日休みだったので

延長でーす爆  笑

 

今朝起きれなかったけど笑

楽しかったです!

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

スナック愛(*^_^*)