金曜日がいまいち体調よくなくて、
Gパン、眼鏡で出勤。
(うん、飲み過ぎと寝不足だろうね
)
ちょうどよく仲良ししか来店なく、
ゆっくりまったり話せてよかったです![]()
24時きっかりに閉めて帰ったら
寒気と頭痛、喉の痛みえぐくて
薬のんで長袖きて寝ましたww。
あれ、絶対に熱あったww
(こわくてはかってない
)
翌日土曜日はめちゃ、回復してて![]()
![]()
よかった。。。
そして楽しかった![]()
美人が歌いながらみんなに絡んでで
おもろかった
(もちろん初対面)
こういうの好き![]()
-------------------------------------------------
万全じゃなかったのに
またアフターでamieにいっちゃったよぉぉ![]()
![]()
これが体調不良の原因じゃね
!?
スナック愛(*^_^*)













