学芸大学 スナック愛

学芸大学 スナック愛

面白店主がいて気軽に遊びに来れる楽しいお店です♪

TEL 03-6303-4663



★セット料金 お一人様 4,000円(税別)★(時間制限なし・カラオケ歌い放題)ドリンク代のみ別料金


営業時間 20:00~24:00(延長の場合あり)


定休日 日曜(翌日が祝日の場合は営業)・祝日(営業する場合もあり) ※HPをご確認ください※

学芸大学駅西口から徒歩45秒!

(※改札でたら左です)


金曜日がいまいち体調よくなくて、

Gパン、眼鏡で出勤。

(うん、飲み過ぎと寝不足だろうね滝汗

 

ちょうどよく仲良ししか来店なく、

ゆっくりまったり話せてよかったですラブラブ

 

24時きっかりに閉めて帰ったら

寒気と頭痛、喉の痛みえぐくて

薬のんで長袖きて寝ましたww。

 

あれ、絶対に熱あったww

(こわくてはかってない笑

 

翌日土曜日はめちゃ、回復してて笑い泣き笑い

よかった。。。

そして楽しかった飛び出すハート

 

美人が歌いながらみんなに絡んでで

おもろかった笑い泣き(もちろん初対面)

 

こういうの好き爆  笑

-------------------------------------------------

万全じゃなかったのに

またアフターでamieにいっちゃったよぉぉオエーキラキラ

 

これが体調不良の原因じゃねびっくり!?

 

スナック愛(*^_^*)

 

 

店主が入り浸ってるお店

「Bistor amie」のシェフが

お祝いにきてくれました~爆  笑飛び出すハート

うぇーい!!

 

面白イケメンの「こうた」です拍手

 

もはや姉妹店と言われてます笑い泣き

 

貴重な店休みなのにありがとうございます!

・・・・・といっても何気にチーム仲良しが

集結してたので、店開けてくれるいうから

終わってからもちろんamieに

遊びにいきましたわ笑い泣き笑い

 

深夜2時のパスタわんぱく盛りっ!

(ここのパスタはどれも絶品です)

 

オープンしてもうすぐ1年のお店になります!!

よかったら皆様も行ってみてくださいね。

 

スナック愛(*^_^*)

 

わーい!!!

たくさんお祝い

いただいちゃいましたえーんキラキラキラキラ

 

ちょうどチーム女子様たちご来店してたので

一緒に乾杯できてよかったですシャンパン音譜

まじで嬉しすぎるんですけど、、、、

 

本当にありがとうございましたおねがい

 

スナック愛(*^_^*)

かなり挑戦してますが、、

今月まだ2人目ですカラオケ

 

もしやあなた、、、、

初成功では笑

おめでとうございます!!

 

スナック愛(*^_^*)

土曜日なのに前半めっちゃ静かで

ご新規様と貸切状態でしたが!!

 

後半「神降臨」でカウンター埋まりましたびっくりキラキラキラキラ

そしたら仲良し常連様がきて

席がなくて笑い泣き

カウンター内に座ってもらいました笑い泣き笑い

 

おもろかったww

 

一気に混んだので写真撮るのまじで

忘れた。

 

女神「Hぴょん」に感謝ですラブラブ

 

スナック愛(*^_^*)

今日もお祝いいただきまして、、、

なんかすいませんラブ飛び出すハート

※画像わるいのなんで~!?※

シャンパン三昧で最高ですっっっアップアップアップアップアップアップ

本当にありがとうございますえーんビックリマーク

今日も楽しかったですおねがい

これからもよろしくお願いいたします赤薔薇

 

スナック愛(*^_^*)

お祭り男「Gちゃん」birthday!!

どうしてもはっぴを着せたくて

買ってきました。

腰に巻く紐を頭に巻いて最高だよ笑い泣き笑い

ほんまに盛り上がったね!!

いつもたくさんの笑いと愛をくれるご夫婦

最高ですおねがい

 

しれ~~~っと

店主が週3~5通ってる

Bistroの写真混ざっとる笑い泣き

 

何時に帰ったんだろう???

 

すごい酔ってて

どう寝たかわからないけど

ちゃんと歯磨きしてた(笑)←エライ

 

うちの常連様は

最高の方しかおらんアップアップ

 

これからも

よろしくお願いたします。

 

スナック愛(*^_^*)

お花までいただいた

お客様が会いにきてお祝いしてくださいました!

とっても励みになりますえーんキラキラキラキラ

今日は早くから飲んでいたので

途中若干やばくて笑い泣き

「10時に締めよう」っていったら

「早すぎるだろ~!!」

っと大笑いされましたww

 

後半たくさんご来店ありで

なんだかんだ延長でしたっ拍手笑い

 

ありがとうございました。

 

スナック愛(*^_^*)

お客様も引いて

スタッフ「Rちゃん」

とお片付けしてたら、、、

 

おうち遠いのに

お祝いにきてくれました飛び出すハート

 

嬉しすぎるキラキラ

なんか毎日モエ飲んでない???

 

幸せすぎるやろっっ!!

 

本当にありがとうございます。

 

スナック愛(*^_^*)

お花が届いてましたえーんラブラブ

 

本当にありがとうございます!!

粋なことしてくれるじゃないか~~ビックリマーク

 

嬉しいですラブラブ

 

スナック愛(*^_^*)