『お返事ナイト☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



昨日は、ブログ書きながら寝てしまった~(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)




やっぱりお布団の中で書くのはダメだな。


そうそう!!
ネイル変えたよ~☆☆

久しぶりに、セルフネイル!!!


photo:01




お気に入りのピンクにしてみた~♪

ガーリーな感じになったぜ☆☆☆



さて。今夜は張り切ってお返事しちゃうよ☆

かずのりさん☆
marshmallow俺も大好きでPVの桜井さんの笑顔やめったにみれない踊りがかわいいですよね
ライブの追加公演も発表されましたがリサさんはいく予定ですか?


marshmallowday、桜井さんのハニカミスマイルにきゅんきゅんですよね!!
ミスチルライブ、一度も行った事が無いので行ってみたいです♡
まだ行けるかわからないけど ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱


RON さん☆
HERO♪僕はこの歌が一番好き。
フロンターレで時々ブログしてます♪
ミスチル好きなんですね。親近感がすごく湧きますね♪
桜井さんに会いに行けばいいのに♪彼もサッカー大好きだし。
サッカー大好きな莉沙さんならきっと会えるよ☆


桜井サンもサッカーやられているみたいですよね♪
フロンターレの試合に桜井サンが来てくれたりしないかなぁ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

yamakoto さん☆
問題
「常套句」を使って50文字以内で文章をつくりなさい

むずっ!笑

素敵な常套句、どこかで誰かに言われたい ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

笑。


メトロポリス@ さん☆
莉沙さんがこんなカタチで絡んでくれると、ヲタク冥利に尽きます(笑
えぇ・・・今でも貴女は私にとって大切な存在ですから♪


久しぶりの登場、嬉しいです!笑
元気な姿を見せられるように、頑張ります♪


ゆっきーさん☆
阿井さんはMr.Childrenファンですか?
僕は大ファンなんで、一緒なら嬉しいです(^^)



以前から聞いていたのですが、最近歌詞をしっかり聞くようになって
そこからまたさらに好きになっちゃいました☆☆
ライブDVD買うなら、何がおすすめですか?(´◡͐`)



sakiko
莉沙ちゃん系女子になりたいので☆
莉沙ちゃん目標にしてもいいですか?笑
今も昔の莉沙ちゃんも
大好きです…そして可愛いすぎます!!(◎_◎;)


いやぁぁぁぁ!うれしいなっ♡
ぜひ莉沙系になっちゃってください♪
私も目標にしてもらえるような女性目指して頑張る꒰ ♡´∀`♡ ꒱



ゆんさん☆
りさちゃんも、一年間お疲れさまでした!暑い日も寒い日もあったでしょう!
私は高校サッカーが好きで毎年見に行くんですけど、やっぱり寒いんですよね!
りさちゃんはどんな防寒対策してますか??
あったかくしたいけど、おしゃれも忘れたくないですよね!何かあったら教えてください!



競技場の冬は、びっくりするくらい寒いですよね!!!
防寒対策は、競技場の時はプーマさんのベンチコートにホカロンです!笑
競技場では、スポーツモードです☆
ベンチコートとか、足下まで隠れるものを着てるだけで、寒さが全然違う!!
普段は厚着するのが苦手なので、ヒートテックをインナーに着たり☆
ブーツスタイルで、もこもこ靴下履いたり(笑)
見えない場所に温かいものを、こっそり身につけてます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶



しょーり さん☆
dreamメンバーの7人と
初めて会ったときの第一印象は??
あと今のDreamの楽曲って聴いてたりしますか?
もし聴かれてたら何の曲が好きですか?わたしは全部好きなんですがPerfect GirlsやI Believeが好きです!


メンバーに初めて会った時の印象は、
カナちゃん、ユウちゃん、マイさんは、お姉さんだ!と思ってて。笑
関西のメンバーは、めちゃくちゃ関西弁だったから怖かったらどうしよう。
と、思ってた。笑
けど、すぐにプライベートも一緒に遊ぶくらい仲良くなって、今でも大切な存在です☆
最近の曲は、全部聞けてないけど、曲もライブもPVもかっこ良くて素敵だなぁ~って、見てます(๑´ڡ`๑)


陽湖さん☆
私はケーキやあんこ等甘いもの(チョコレートは好きです←)が苦手で食べないのですが、代わりにパンが好きです☆
莉沙ちゃん☆が一番好きなケーキの種類とパンの種類を教えて下さい。

一番好きなケーキは、ショートケーキ☆
一番好きなパンは、まわりがサクサクしてるやつです♪笑


ハムさん☆
莉沙ちゃんのことが好きになってしまったのですが、どうしたらいいでしょうか?

やったね꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪るんっ♪
どうしよう!嫌われないように頑張ります♡笑


石井さん☆
質問です、来年に向けて移籍市場は活発に動いていますがりさたんがフロンターレに移籍して欲しい選手は誰ですか???オリヒカスーツ姿超激萌え~ですよ!!!笑い

萌え萌えサンキューで~す♪笑
フロンターレに移籍して欲しい選手????
誰でも良いんですか???。。。。。。。。メッシ!!笑


48-80xさん☆
ほんとにほんとに久々コメントです♪♪
受験生なのでテストお勉強が…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
スーツ姿も似合ってます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
またいろんな写真あっぷしてください꒰*´∀`*꒱


受験シーズン!!!
お勉強大変ですよね
でも、テストとか懐かしい!!!!
悔いない点数目指して、お勉強頑張ってください(๑✧◡✧๑)



久しぶりのお返事楽しかった~♪

またランダムなタイミングでするので、楽しい質問お待ちしています♪笑

今日は、ワールドカップ開幕戦だね!!

サンフレッチェ広島とオークランドシティ!!!

楽しみ♪わくわく( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


ちゃお!!


photo:02