『ボランティア納会☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




今日は、フロンターレボランティア納会だったよ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱



毎年恒例である、一年、フロンターレの為に働いてくれたボランティアスタッフの皆さんに感謝の気持ちを伝える会☆


今年も参加出来てよかった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


ボランティアスタッフのみなさん
一年、お疲れ様でした☆


選手のみなさん、風間監督も、スタッフの皆さんとコミュニケーションを楽しまれていました!!!


会場インタビューは、今年も!

選手からスタッフの方に!!
スタッフの方から選手へ!!

という、新鮮なインタビューをしたり、新たな選手の皆さんの素顔も見れました( ›◡ु‹ )





笑顔や笑いの絶えない、素敵な会でした☆☆



今日は、私もスーツモード!!!


photo:01




ORIHIKAさんのスーツ!


やっぱりスーツはシャキッとする!


普段着なれないから、新鮮な気分でした♪


今日も寒かったから、みんな風邪をひかないようにしてくださいね(◍•ᴗ•◍)


あと、コメントお返事☆
最近できていなかったので、そろそろやっちゃいます(*^^*)

質問とかあったら、気軽に教えてください( ◞・౪・)◞♡