『幸せな一日を♡』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba





ついにGETした~٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶




photo:05





エヴァンゲリオン Q のパンフレット☆(豪華版の方だよ♡笑)



先日、エヴァ好きの益若先輩とマボンヌと映画館でエヴァ見て来たんだけど!


深過ぎて。解読できないポイントが多々ありまして。


これは、パンフレットも買って、
もう一回観る必要がある!!


って、事で。


これを読んだ上でもう一回見たい!

いつまで公開してるんだろ?( ◞´•௰•`)◞



ちなみに、
六本木ヒルズのTSUTAYAに行ったらこんな萌えグッズが!


photo:02





大好きなBlytheちゃんが、綾波レイ仕様に!!!


可愛すぎる~~٩(♡ε♡ )۶



ちなみに、
『007』を観て来たよ☆☆


photo:01





いやぁ~!
ジェームズボンドカッコよすぎる!


強くてセクシーで、
ちょいワルおやじ代表なんじゃないかな◟꒰◍´Д‵◍꒱◞




映画DAYのお洋服~☆


photo:03





shirts☆Lagunamoon
boots☆EMODA

このシャツは背中のレースがお気に入り~(◍•ᴗ•◍)


photo:04





基本、シャツでもニットでもTシャツでもレースの切り替え、女性らしく見えるから大好き( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



昨日は、夕方大きな地震がありましたね(>_<)


東北地方のみなさん大丈夫でしたか?!


関東でも、久しぶりに大きな揺れで怖かったのに

もっと怖い思いをされたのではないでしょうか( ; ; )


自然の力だから、私たち人間が止められるものではないけど

一人一人が支え合い、手を差し伸べ合う事はできるから!

私達は助け合う事を忘れないように、
あの日の事を忘れないように、
いつ何が起きても、
立ち上がれるように心も身の回りも備えておく必要があるなと改めて感じました。


一日でも早くみんなが安心して心から笑顔で笑える日が来る事を祈っています。


今日、大切な人と一緒にいられる事を幸せに思い

一瞬一瞬を悔いなく生きたい!!


朝から熱い想い、失礼しました。笑



今日も、たくさん笑うぞ(*^o^*)!!!







iPhoneからの投稿