『ファン感☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba





昨日、9月4日はフロンターレの
『ファン感謝デー』でした( ´ ▽ ` )ノ




初のファン感ふろん太




各ブースはもちろん、イベントも、
選手の皆さんの全力のパフォーマンスもフロンターレらしい面白さがいっぱいで、感動しました!!



ゆっくり全てを観て回る事は出来ませんでしたが、



イッツコムブースや、マルのダマルさんが転んだ!


では、谷尾選手のダルマ?スタイルの全身タイツに驚きながらも、ゲームに参加させてもらったり☆



wユウキのyouチューブトレーニングにも体験させてもらったんですが、
矢野フィジカルコーチの指導の元でやったチューブトレーニングは、本気でキツかったです(笑)



そして、ホストクラブHIDEのレディースクリニックは面白過ぎました!!



一度参加させてもらった、レディースクリニックのコーチ達がホストになっていて、
謎のイッキコールパフォーマンスから始まり、手持ちで流していたBGMや、
フルーツ盛り合わせなど(笑)



コーチ陣の皆さんの、完璧なパフォーマンスには皆さん大盛り上がりでした☆


急遽、試合にも参加させてもらったんですがサッカーボール


また運動音痴ぶりを発揮してしまい(笑)


佐原コーチに『全然うまくなってないじゃん!』と、お叱りを受けてしまいましたえ


いつか、リベンジできる日がくることを願っています笑



芝生の上には、シャンパンタワーもありましたよ(笑)




photo:03







選手のみなさんや相馬監督にも、お話をきいたのですが

直接ふれあえる、機会があって嬉しい!

やっぱりサポーターのみなさんからの言葉が力になる。

本当に支えられてると実感している。

と、みなさん話していました。



小さいお子さんから、たくさんのサポーターの方が集まっていて

みなさん笑顔で楽しまれていて顔きらきら


会場には温かい空気でいっぱいでした(*^▽^*)



私もたくさんのサポーターの方に声をかけて頂けて、本当にうれしかったです!!


いつも楽しみにしてます!と、声をかけていただいたり
直接お話をさせていただいて

私自身も、みなさんの為に、チームの為に
もっともっと私がするべき事を、微力かもしれないけれど出来る事を頑張りたい!!

と強く感じた一日でした。



閉会式後には、スキフロのエンディングを収録をするのに

たくさんの方が集まってくれて、一緒にFポーズをしてくれてきらきら。


エンディングトークをしゃべりながら、泣きそうでした嬉し泣き♡





協力していただいたみなさん☆
そして声をかけていただいたみなさん、ありがとうございました!




収録が終わって、外にでたらいきなり大雨になって雨



みんなで雨宿りしていたら。。。。




虹が虹きらきら。


photo:04





そして、そのあとは力強い夕日がキラキラしていて



photo:05





なんだか、見守ってくれているような。
力強い気持ちになりましたo(^-^)o




きっと、このみんなで生み出した笑顔のエネルギーは力になる気がしますkirakira*





photo:02









この笑顔でもっと笑顔になれますようにふろん太!!!!